今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

手に入れてはいたのです^−^

 昨日買えないと騒いでいたものは昨日、何とか手に入れました。最後の1つがなかなかでなくて・・・泣きそうでしたけれど(>_<)
 ただ・・・そのままでは使い勝手が悪いので、会社の何でも箱の中から使えそうな材料を拝借しました〜♪もう少し早く帰ってこれたときに、差し替えの作業をしてみたいと思います^-^


 実のところキーチェーンからストラップにするだけなので、そんなに時間が掛かるわけではないのですが・・・どれにしようか迷っちゃって^^;
 メインキャラのエリカにするか、それとも一番出来の良いカディエせんせにするか悩んでいる間が一番楽しいのかもしれませんけれど♪


 どれを買ったのかをリンクしようにも・・・見つからないのは何ででしょうかね??

発売元にも載ってませんよ(>_<)