今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

天使光臨♪

 少し前、valencayさんに振っていただきましたので、本日撮りに行って参りました♪
 SSは少ないですけれども〜m(_ _)m


 (ナレーション風に)その左手にあるホワイトリングが輝く時、

小桃は天使へとその姿を変える。そのプロセスを見てみよう!』




『この間わずか0.05秒!』



 ・・・あんまり面白くない、円環天使目立たないし(>_<)
 魔女っ子って案もあったのですが・・・変身の呪文を考えるのが面倒でした^^;*1


 書きながら思ったのですが・・・羽根、最初から生えてましたね(>_<)
 ・・・変身前と後で鎧を変えたり、マグをピアン→天使のハネにしてたり・・・今思うとも少し練ればよかったかも_| ̄|○


 こんなのでいかがでしょうかね、valencayさんm(_ _)m

*1:『パピプペポ』を連呼すればいいのかも?