今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

・・・マテ( ̄□ ̄;)!!

 ここから先は勢いに任せて書きました。人によってはそれを不快だと思われる方がいるかもしれません・・・それでもいいと云う方のみ、読んでくださいm(_ _)m

 ・・・まずこれを知った時、私が最初に思ったことは『寝言は寝て云え!』でした。
 今の私ではこの気持ちを上手くまとめられませんので、失礼かと思いますが引用させていただきました。ほぼ全てのサポの代弁をしてくださっていると思いますm(_ _)m



(前略)
 坂本、関口、奥寺は、以下の総括を行ってみるべきだ。

  1. アレモンとルイスの引き留めに必要だった額と、シーズン後補強に費やした額を比べてみろ。
  2. 高木監督解任までの成績と、ジュリオレアル就任後の成績と比べてみろ。
  3. そして、そもそも高木監督が最初に辞任を申し入れてから、自分たちが解任を決めるまでの経緯を客観的に振り返ってみろ。
  4. 今年強化部が連れてきた外国人選手全員の今年の成績を言ってみろ。

 そして、自分たちが本当にベストを尽くして一切責任を取る必要もないくらいにすばらしい仕事が出来たかどうかを胸に手を当てて考えてみろ。
 自分たちが一番大切にすべき選手たちとサポーターたちにきちんと向き合ってすばらしい仕事が出来た、僕等は完璧にこなしたと言えるかどうか胸に手を当てて考えてみろ。
(中略)
 自分たちも詰め腹を切るつもりで戦わないんだったら、お前らに戦う資格なんてないんだよ。
 シーズン終了後なんて言わない、優秀な人材が集まってきているんだったら、その彼らに後事を託せばいい。
(後略)

 一部わかりやすくするために手を加えさせていただきましたが、こんなフロントに一体誰がついていくというのですか?これで残って欲しい?それはどの口が云うのですか??


『チームはあんたらのおもちゃじゃない!!』


 もちろん誰のおもちゃでもありません。私たちのチームなのですよ。