今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

アマチュアに向けて貯めよっかな?

 パンヤ島・今日のアップグレードは・・・PPガチャの変更でした。
 約3ヶ月くらいかな?頭につける羽根が出ていたので、私にしては珍しくPPガチャを沢山してました。が、今日の変更でもう出なくなり、今のラインナップのガスマスクと王冠には正直惹かれるものがない・・・次に惹かれるものが出てくるまで、とりあえずPPガチャはスルーできそうです^−^
 天使のハネ用に100万PP位貯めとかないといけないので、都合が良かったといえば良かったんですけどね〜〜〜いつアマチュアになれるかどうかは別ですけれど(>_<)