今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

LSBの層が厚くなりました

 噂レベルでしたけれど、本決まりですね。

DF宮崎智彦(みやざきともひこ)選手鹿島アントラーズ(J1)より期限付き移籍加入のお知らせ

 鹿島の天皇杯制覇に貢献していた選手が・・・あっさりとレンタルに出てくるというのは、補強しているとは云え、鹿島の層の厚さを見せつけられた感じ。少なくとも出場できる場を求めてレンタル移籍する選手ではないと思います・・・ウチとはレベルは違うんだなぁと(>_<)
 とはいえ去年のウィークポイントはこれで埋まったのではないかと思います・・・残るはホベルトの抜けたボランチに誰が収まるかで、今季の運命が決まりそうです。??倭Ć蠅蓮ΑΑΔ發Π賣鸛阿諒鈇?犬?襪隼笋六廚い泙后?
 11日の新チーム発足時までにきちんと決まっていると良いな、ボランチが(>_<)