今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

次はリーグで

 広島相手にエースが累積で出場停止・・・負けたのにこういうのもなんですが、良くやったと思います。

第36回日本クラブユース選手権(U-18)全国大会 試合結果のお知らせ

 三ツ沢に帰って来られなかったのは残念*1ですが、ルールに助けられたとはいえ決勝トーナメントに進出し、1回戦突破したことはうれしい。一度ゆっくり休み、リーグ戦に向けて良い準備をし、一部に上がれるよう応援します。

8月5日vs.湘南ベルマーレ「スタジアムムービー」上映のお知らせ

 お金を払ってなかったことにまず驚きました。そして毎回ではありませんが、継続して作っていただけるとのことで、一安心。アルバカーキフィルム様、ありがとうございます。
 あのムービー観ると、気持ちが盛り上がったまま試合に入っていけるし、他サポさんからの評判も良い。お金払ってでも毎回作ってもらった方が良いんじゃないかとは思います。来シーズンどうするのか、クラブの方へ聞いてみたいなと思います。
 そしてお願いします・・・「2012版 空よ」を出してください。必ず買いますから!

寺田紳一選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ

 今日最大のサプライズ・・・お帰りなさい、チン君。向こうも良い状況とは云えない中での決断、難しかったと思います。
 攻撃的MFは足りていると思うのです、ボランチとしてでしょうか?#8佐藤や#17中里もウカウカしてられませんね・・・。夏の補強がこれで終わりかどうかは分かりませんが、守備的な選手を取ってきてくれたらなぁという願望はあります。今年は色々なところでお金を使ったので、これ以上は難しいかもしれませんがーー;
 さ、とりあえず早急に#40のオーセンを売りに出すんだ!!

*1:帰ってこられるなら、仕事サボる定時で切り上げるつもりでした