今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

7→10

 まだできたんですね、アップグレード。



 Win7のサポートが切れ、我が家にあるのは7とXP・・・流石にマズイかなと思ったのでとりあえず1台は買い替え、もう1台はお金が溜まり次第~にしようかなと思っていたのですが、某所で『まだアップグレードできるよ?』といわれたのでとりあえず試してみました。
 方法はここに書いてあるとおりなので割愛しますが、特に引っかかるところもなくあっさりと10になりました。
 今現在も特に不満もなく、今までと変わらない感じで使えているので、「何であのときアップグレードしなかったんだろ?」とは思いましたが、これで当分ごまかしつつ使っていけどそうです・・・もう1台は買い直しですけど。