今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服

 今年は期待を込めての選択です。

 前から見るとこんな感じ・・・色が戻ったのは良かったのですが、やっぱり前にも番号が欲しいなとは思いますね、個人的な趣味ですけれども。

 前と後ろがわかる様にまとめてみたのがこちらになります。
 1stはクラメン特典で貰ったもの。選手にしても良かったのですが、貰えるならいつなら買わない選択をしてみようかなと思い #99フリ丸に。スポンサー様のロゴと番号と名前のバランスが良くてよかった。
 2ndは #10玲央に。去年の個人的MVPなら違う選手だったり、今年一番期待する選手はまた別に居たりするのですが、自らその背番号をつけるという覚悟に対して後押ししていこうかなと思い購入。もし今年、三ツ沢へ行くことがあるなら、こっちを着ていこうと思います。
 開幕戦は素晴らしかった前半と、色々と後手に回った後半というざっくりとした印象でしたが、それでも勝てた・・・苦手大宮にホームで初めて勝てたというのは、良いスタートが切れたなと思います。
 久しぶりのJ2、楽な相手は居ない長丁場ですが、秋には笑っていたいですね。