今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑お母さん、違う(>_<)

 昨日の新年会は、焼肉でした。1週間で2回は少し多すぎですね^^;


 さて・・・焼肉を食べる上で、私にはどうしても我慢できないことがあります。それは焼く係を他人に任せること。
 い、いや・・・最初は耐えられるんですよ?でも途中からは肉を入れて、ひっくり返して・・・気付いたら一人でやってる事も^^;
 注文は他人任せなんですケドね〜。


 で、よく云われるのが『お母さんみたい』だと・・・最初聞いたときはショックでした、えぇ・・・もの凄く(>_<)
 最近は慣れちゃいましたが、それでもショックがないわけではないんですけどね・・・。


 誰か私以上に焼いてくださる方、募集〜〜〜

最後まで私が焼かなかったら、全額おごってもいいかな〜^^;