今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新入団選手第1弾

 早いもので来週は11月・・・そろそろ出逢いと別れの季節がやってきます。

桐蔭横浜大学より青木翔大選手 加入内定のお知らせ

 私自身が不勉強で申し訳ないのですが、FWの選手だそうです・・・ようこそ、横浜FCへ!!
 外国へ行くとの噂もあったユースの木下選手がどうなるのかわかりませんが、少しFWの選手が多いように感じます・・・誰かが出て行くことは既定路線なのかなーー;
 前目の選手よりも後ろの選手、特にSBとボランチは手薄だと思いますが・・・まだ一人目の発表。これからGMが何とかしてくれると信じています。でも今年の最優先すべきことは、選手より監督の引き留めだよね。
 残ってくれると信じているけどさ。