今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一つ前に書いたけれど

 速攻で変更しそうです・・・。
 変更を考えているのは後ろのライト。サドルとサドルバッグの間に無理やり付けていたせいか、取り付け器具が破損してました。小田原の帰り道、変な音がした時に見たのですが、特に無くなっているものもなかったので気にも止めず、今日メンテしている時に発覚・・・ボルトがまさか無くなっているとは(>_<)*1
 サドル下のライトを削るのは確定なのですが、シートポストに2つ付けようか、それとも無くすかは考え中。
 サドルバッグも足に当たる時があって、少し違和感を感じたし・・・さて、どうしたものか。

*1:色々なところのレビューで「無くしやすいよ!」って書かれているのを知ったのは、ついさっきのことです。