今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服!

 去年のMVPは彼でした。

 #6瀬古です。#3袴田と悩んだのですが・・・。
 デザイン的にはピタッとするかなりタイトな感じ。裾にあるクラブの3色もいい感じだとは思うのですが、首になくなってしまったのは少し残念。色はもっと明るい方が映えると思うので、地味目になってかなり残念。ちょっとしたところに着ていけそうなユニにはなったんですけどね。



 昨日の試合はベンチスタートでしたが、後半から出てくるとやっぱり安定・安心をチームに与えてくれますね。今年も期待しています。
 しかし何がしたかったんだろうね、昨日は。ブレなかったから去年はあの成績だったと云うのに、ブレたらチームじゃなくなってしまいますよ・・・次の柏戦は思い切ったターンオーバー、その次のホーム開幕戦には去年の延長線上にあるチームを見せてくれると信じています。
 勝負のシーズン、開幕ですね。