今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

噂通り

 ベテランGKの枠は埋まりました。

GK南雄太選手ロアッソ熊本(J2)より完全移籍加入

 南選手、ようこそ横浜へ! 色々と不思議な気がします・・・前任者との比較をされてしまうこともあるとは思いますが、これからよろしくお願いいたします。
 ここからは個人的な見解になりますが、前任者との差は足元の技術。繋いでいくサッカーを目指す監督としては、GKにもしっかりした技術のある選手にしたかったのかなと。
 嫌な噂話も耳に届きましたけれど、半分諦めていたのでまぁ・・・仕方がないかなと思っています.それよりもDF陣の流出阻止とRSBの補強をきっちりやって欲しい。毎年のようにDF陣総取っ替えで一から作るのは無しでお願いします。