今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

3月の雨は冷たい・・・●0-2 松本 at 三ツ沢:4669人

松本戦

 セルフジャッジとミスの嵐・・・ゴールが果てしなく遠く感じる。
 クラメン先行入場が始まったと同時くらいから強烈な雨・・・3月の雨はやっぱりきつい。
 試合は #6中里に代えて #8佐藤、#39大久保に代えて #19小野瀬が先発。新加入の #14イバはベンチから。
 試合はいきなり動く。オフサイドだと思ったセルフジャッジから相手に抜け出され、あっさり失点。その後も大小様々なミスだらけで、チームとしてそれはどうなんだろうかと。特におかしかったのが #2野上。前半で #4デニスと交代させられましたけれど、あの出来では仕方がないかなと・・・失点両方共に絡みましたし。
 後半からは相手がカウンター狙いになったことや、向こうに疲れもあったのか割と前に出て行けるようにはなりましたけれど、ゴールが遠い。PKも決まらないとなるとさすがに難しい。ただ、外した小野瀬を責める気は全くなく、むしろ蹴るのをよく譲らなかったなと・・・その気持ちをもっと全面に出して欲しい。
 #28藤井に代えて入った #20ロクは本当に良かったし、#9津田に代えて入った #14イバはそう時間かからないでチームに合いそう。むしろどうにかしなければならないのが中盤・・・もう少し守備を考えて欲しい、良い攻撃は良い守備からですよ。
 2連敗で未だ得点無し、次は千葉戦・・・闇は深いかもしれないですが、ウチのチャントにもあるように「明けない夜などない」のです。少しでも早い夜明けをお待ちしております。